自然と暮らす

うつ病てぃものまったり田舎生活。手芸や園芸、料理、ハーブ(水耕栽培)などを試行錯誤した備忘録です。

かぎ編みでボックスティッシュカバー

こんにちは、てぃもです。

昨日は心療内科へ行く日だったのですが、
毎回待ち時間が約3時間
なので、編み物を持って行って、待ってる時間にひたすら編んでましたw

成果はボックスティッシュカバー

じゃーん ボックスティッシュカバー

少し弛んだけどもまずまずの出来!!!

編み図はこちらを参考にしました↓↓
【編み図】グラニースクエアのボックスティッシュカバー

参考にしたというか、色を変えてただけでほぼそのままです。
少しだるーーーんってなってしまったので、
一番下の段を少し減らし目で編んで、更に底にゴムを渡しています。

少しおうちが華やぐので、良かったら是非編んでみてくださいね(*>∀<)ノ))★