自然と暮らす

うつ病てぃものまったり田舎生活。手芸や園芸、料理、ハーブ(水耕栽培)などを試行錯誤した備忘録です。

てぃもの田舎日記

こんにちは。はじめまして、てぃもです。

東京から河口湖へ移住して早7年。

思い返せばよくあんな人混みにの中を毎日毎日あるいていたな、なんてそんな感想を抱くほど、田舎暮らしが性にあっていたみたいです。

河口湖で暮らしはじめた頃は仕事もしていたのですが、今はうつ病の治療のため、自宅療養中です。

時間もあるし、何もしないのもどうかなー……なんて思い、ブログを始めてみようかな、と思い立ちました。

いつまで続くかわかりませんが、

  • 手芸、編み物

  • 料理

  • 植物、ハーブ

  • 写真

↑こんな感じのことを綴っていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします!